恵比寿 サロン・ド・メリッサ
 メニュー多数 エステティックサロン
 医療提携ヘルスサポート

03-5720-7332

営業時間 10時~19時(平日/土日)
10時~18時(祝日)定休日:毎水曜日

お問合せはこちら WEB予約はこちら サロン・ド・メリッサインスタグラム サロン・ド・メリッサLINE Melissa
03-5720-7332(ご予約) WEB予約

Information

最新情報

  • Home
  • 最新情報
  • メリッサボーテ新商品 モニター追加募集のお知らせ

2022.10.29

メリッサボーテ新商品 モニター追加募集のお知らせ

【新商品モニター追加募集のお知らせ】
 
皮膚呼吸を妨げないように…
スキンケア効果も同時に得られるように…
天然成分の処方にこだわりぬいた
「BBクリーム&フェイスパウダー」
 
その中身は、99%以上が天然成分というこだわりの処方です!
何度も何度も試行錯誤し、開発から既に2年半も経過しているナチュラルメイク品の完成がやっとやっと近くなって参りました!

そこで本日は、最終段階のモニターを30名追加募集させて頂くことになりました。
この度の募集に際しましては少し制約がございます。
次の募集要項をご確認の上、可能な方は是非ご協力いただけますと幸いです。
 
 
 
〈モニター募集要項〉

▼対象のお肌質

・ファンデーションやBBクリームが原因と思われる肌アレを起こしやすい方

・乾燥しやすく化粧をすると粉っぽくなりやすい方

・ファンデ+マスク生活で、吹き出物やニキビが出来やすくなった方

・肌に刺激を感じやすく、赤みが生じやすい方

・化学合成色素や香料、アルコール成分に過敏に反応してしまう方
 
*ご応募数が定員を超えた際には、事前にご記載いただきます、お肌質アンケートの結果から、この度の募集要項に相応しいと思われる方を優先させていただきます。
 
 
▼その他の条件やご注意

・ご使用後の感想について、専用のアンケート用紙にご回答いただける方

・モニター品の使用に際しては、他社のBBクリームやファンデーション、フェイスパウダーとの併用を避けお試しいただける方。

・特別強い化粧品アレルギーや皮膚過敏症などで現在治療中の方、レーザーやケミカルピーリング等で極端に表皮のバリア機能が乱れ不安定になっている皮膚状態の方はご遠慮ください。

・該当品の塗布前後の皮膚状態の撮影、及び画像の提出にご協力をお願いする場合がございます。

*画像は局所の皮膚部位など、出来るだけ個人が特定されないよう使わせていただきますが、撮影および画像の提出にご協力いただける方を対象とさせていただきます。
 
 
尚、BBクリームはナチュラルとオークルの2色のご用意がございますが、既にナチュラル色の現品サイズの在庫は残り少なく、ミニサイズでのご提供となる場合がございます。
 
 
【応募方法】
ご希望の方はメールにて(info@melissa-jp.com)お問い合わせくださいませ。