恵比寿 サロン・ド・メリッサ
 メニュー多数 エステティックサロン
 医療提携ヘルスサポート

03-5720-7332

営業時間 10時~19時(平日/土日)
10時~18時(祝日)定休日:毎水曜日

お問合せはこちら WEB予約はこちら サロン・ド・メリッサインスタグラム サロン・ド・メリッサLINE Melissa
03-5720-7332(ご予約) WEB予約

Information

最新情報

2020.07.03

感染症対策を更新しました

昨今の状況により、ご来店いただきますお客様には以下の内容をご確認いただいておりますので、お知らせ申し上げます。
新たに、新型コロナワクチン接種後約1週間は、ご予約をお断りさせていただく旨を追記しております。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お客さまにもご承諾頂きたい事項がございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

<サロン内対策>


・タオルやシーツなどのリネン類は、お客様ごとの都度清潔なものに交換しております。
・エステ用ベッド、開口枕、スリッパ等は使用の都度、アルコール消毒を実施しています。       
・ペーパースリッパもご用意しておりますのでご自由にお使いください。
・店内各所の換気はこれまで以上に十分に行っています。
・口紅やアイメークのテスター品の提供は当面の間、差し控えてさせて頂きます。

 

<スタッフ管理>


・スタッフは出勤前の検温結果、体調変化など、日々の報告を義務付けています。
・スタッフの常時マスク着用は勿論のこと、フェイスシールドを付けての対応も可能です。
・施術中の会話を控えたい方は、事前にお申し付けく ださい。
施術開始前のご体調やご要望の確認は、ご不安のなきよう対応させて頂きます。

 

◆次の方のご来店はお断りさせていただきますことをご了承ください。
・発熱、咳、くしゃみなど感染症の症状が少しでもある方
・微熱でも倦怠感や息苦しさ、他に体調不良がある方
・味覚、嗅覚などの感覚器に異常がある方
・過去14日以内に、コロナウィルス感染者、または感染が疑われる人との接点があった方、
クラスターとされる場所を訪れた方
・新型コロナワクチン接種後、1週間以内の方、及びワクチン接種後ご体調が不安定な方
*上記の理由により当日のキャンセルとなる場合は、キャンセル料を頂戴しておりません。
・海外からご帰国の方は、ご帰国時の検疫所の指示に準じてください。

 

<お客様へのお願い>


・ご入店の際には玄関設置の消毒用アルコールで手を消毒し、検温にご協力ください。
・施術をお受けになる方は、手洗いとうがいを行って頂けますようご協力ください。